2月の定期講座のお知らせ!

わらべうたベビーマッサージインストラクターグループpeek booメンバーの磐田市民のあべです!


趣味はバルーン♡


木曜日担当なのですがなかなか書けず今日は気まぐれに書かせていただきます。

インストラクターグループpeek booとは不思議な出会いでした。惹き寄せあるんだな〜と今も思っています。
この出会いがなければ今磐田市でわらべうたベビーマッサージを広める「あべちゃん」にはなっていなかったと思います。

磐田市では子育て支援の先生がインストラクター資格を取ってくれたり交流センターの講座に呼んでいただいたり…わらべうたベビーマッサージを気に入ってくださった方々の口コミでじわじわ広まっています。

子育てを楽しんでいただきたい!
子育て世代を笑顔にしたい!と思って活動しています♪

もちろん!peek booの本拠地浜松でもだいぶ広まっていると思います♪♪

わらべうたベビーマッサージは覚えるのが簡単!
うたの通りに手を動かします。
覚えるのが苦手なママやおばあちゃん世代にもおすすめです♪
もうひとつのおすすめポイントは歌があるので小学校低学年くらいまでは喜んでもらえること!!
ベビーマッサージなのに??と思うけど本当なんです♪是非お試し下さい♪


月一回の定期講座は長年続けています!

定期講座は基本第三水曜日です。

2月は磐田の「あべちゃん」が担当させていただきます♪

ご参加お待ちしています♪

2019年度2月度定期講座
2/20(水)
●10時〜12時
●笠井恊働センター2階和室
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/h-kasai_sc.html

12時まで部屋は借りるのでベビーマッ
サージ後はごゆっくりお過ごし下さい
●参加費500円
(お釣りがないようにお願い致します)
●持ち物 バスタオル、水分、お子様に必要なアイテム
申し込み、質問などは…
⚫︎保護者氏名
⚫︎お子様氏名
⚫︎お子様生年月日
⚫︎どのようにして講座をお知りになったか
(継続中、紹介、ぴっぴ…など)
↑を明記して
babypeekaboo2013@gmail.comまで


同じカテゴリー(マタニティー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月の定期講座のお知らせ!
    コメント(0)